新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-26 22:49:00 一覧に戻る

山形が日本一です。

投稿者/店長

 今日から?明日からゴールデンウイークなるモノが始まると言う事で、ワンコ、ニャンコがどんどんご来店。ホテルである。

 いつに無く多いのは、連休もいつもに無く長いためなのか?お店は、30日の火曜日も営業してますのでご安心を。

 皆さん、羨ましいような所へお出かけの様ですが、お気を付けて行ってらっしゃいませ~。店長的にはそういうお客様が誇りなのです。
DSC_1576

 皆さん、ワクチンの証明書や狂犬病の予防注射済み票等を、ちゃんと持ってきていただいている。もしくは、携帯の画像として保管や、LINEで登録していただいている。

 山形の狂犬病の接種率は去年も日本一だったようで、92パーセント近くの方がちゃんと受けて下さっている。

 最下位は沖縄で50・5%らしい。半分しか受けていないと言う事だろう。自然発生的に数年前に台湾で発症している。

 日本よりもずうっと昔に清浄国になった国なのに、である。リアルに考えて欲しい。簡単に人が死ぬ、死なせてしまう。犬も処分しなければ、(どっちみち死んじゃうけど)ならなくなるかもしれないと言う事態を防げるのが、今の所、その方法しかないって事を。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52232866.html

ページトップへ