新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-27 23:56:33 一覧に戻る

永い言い訳

投稿者/店長

 朝、パンが無いと言うので、近所のパン屋さんにパンを買いに出かける。7時から開いている。昨日の菓子パンの売れ残ったものなのだろうか?詰合せて安くなっている。

 連休の初めの土曜日で、町はまだ眠そうである。両替に行って、送迎に出かける。同級生の家と、ちょっと遠い天童のお宅。
DSC_1584

 夜、『永い言い訳』と言う映画を見る。本木雅弘さんが惹き込んでくれる。竹原ピストルさんが良い味を出している。

 多少ネタバレになるが、大事な人が突然に亡くなったら。と言うリアルさもあり、又、自分がいかに、身近な人の詳細を見ているかと言う事を考えさせられる作品である。

 身につまされる所もあり、又、無い物ねだりだったり、隣の芝生が青く見えたりするのだろうなと、想像出来たり。

 2時間少しの作品だが、ちっとも長く感じる事も無く、違和感なく見れる。今日も、似非のシアタールームだが、50インチ以上の大きさのプロジェクターで見ているので、結構見ごたえがあります。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52232953.html

ページトップへ