新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-05 23:43:28 一覧に戻る

そんな事があっても。

投稿者/店長

 お店は引き続き、店頭セールを行っております。一応、明日までの予定ですが雨が降ると言う予報もあるので、もしかしたら、店内のコーナーになるかもしれません。

 長い連休のお泊りのワンコさん、ニャンコさんのほとんどは、今日の内に帰られる方が多く、みんな家族と会うと一様に喜びを表してました。

 今日は子供の日。家はもう子供って年齢の人間は居なくなり、日本の14歳以下の年齢の人は1533万人と、昭和29年の約半分になったと言う。
Capture_190504_083652_20190504_083934

 去年より18万人少なくなったと言う事である。東京の立川市の人口分くらい居なくなっていると言う事なので、深刻と思う。どうしようもないけど。

 しかし、ちょっと、出かけると近所のY氏の兄ちゃんが、『すいません。』と自転車を引っ張って、声を掛けてくる。確か小学3年生くらい。

 どうした?と聞くと、自転車のチェーンが外れて困っていると言う。あ~。直してあげるが手は真っ黒になり、もう家に一度戻り再度出かける。

 まぁ、こういう事があっても、近所には子供たちがいた方が良いに決まってる。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52233408.html

ページトップへ