新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-06 00:00:00 一覧に戻る

慶祝

投稿者/KASHI

 「令和」がスタートした次の日、5/2(木)その日は私の○○回目の誕生日でした。加えて二度とないであろう10連休のど真ん中、そんな記念すべき日、私の周辺では何も起こりませんでした。時は粛々と過ぎました 笑)・・・昭和・平成と生き「令和」と突入することができました。でも次の元号まではどうでしょう・・・下に曲がる右矢印(青)
 
 デイ上町の利用者さんは、大正・昭和・平成を経験されて「令和」スタートの方が9名もおられます。四つの元号を経験する方々にあらためて拍手をおくりました。[大正]の知恵・経験を学び、[昭和]での経験、努力、[平成]の発想を活かし令和時代も頑張りましょう!写真はみんなでいいね(手の指正面)菅官房長官になりきりました舌をだしたニンマリ顔口を広げてにっこりした顔口を広げてにっこりした顔いいね(手の指正面)
 
 という事で「令和もよろしく親睦会」を開くことになりました(結局、酒飲みに行きつきます・・・)5/11(土)夜に開催しますので、もしよければ他の事業所さんからの参加も大歓迎ですよ。
 
 
 
 


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=5534#block1298-5534

ページトップへ