新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-06 19:15:28 一覧に戻る

クールダウンの雨

投稿者/店長

 思えば先月の27日あたりからの怒涛の10日間であった。なして、怒涛かと言うと、ワンコとニャンコのお泊りラッシュであった。

 ありがたい事です。という訳で明日は久々の火曜日定休日です。午前中は何かと作業をしてますが、後はのんびりしようと思ってます。

 さて、ガソリンスタンドでガソリンを入れている間に、山形のタウン誌の『ゼロ23 五月号』と言うものを眺めるともなく眺めていたら、霞城公園のお花見の時に取材に来ていたのが、特集されていた。
DSC_1604

 もうあの頃となると遠い昔のような気もするのだが、ほんの2~3週間前の出来事だった。忙しい時と言うのは、妙に短く感じる。

 誌面は、山形舞妓さんやら、芸工大の生徒さんの面々、そしてお花見に来ていらしたお客さんの笑顔が沢山載っていた。

 公園の前の桜はすっかり緑を濃くして、今日は25℃を超える陽気となった。午後の時間から急に雨が降り出し、連休の熱をクールダウンさせるように、激しく短くアスファルトを濡らしていった。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52233432.html

ページトップへ