新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-07 11:11:27 一覧に戻る

まずまずの入荷量。宜しくお願いします。

投稿者/ひこちゃん

豊洲市場はじめ中央卸売市場は、昨日から市場が動いていて、浜のほうもこれに合わせて行動してると思います。きっと、これらの市場は明日の水曜日は休みで本格的に動くのは木曜日からで浜もこれに合わせてくると思う。となると今日より始まる山形の市場は入荷量は期待できないと思ってましたがまあまあでしたねえ?とにかく刺身素材を中心に仕入れてきました。ツイッターのほうでアップしてますので興味ある方はどうぞ。今日までは、自動的にランパス級のサービスが入ってます。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。では今日も一日宜しくお願い致します。

ページトップへ