新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-07 22:50:51 一覧に戻る

休み明けの町は

投稿者/店長

 久々のお休み~。火曜日~です。と言っても、いつも通りですが、今日は奥さんが、掃除当番なので早めに家を出て、銀行回りをして、一路ジムへ。

 やはり一週間抜けるといかん。あまり体重とかは関係ないけど、筋肉を適度に動かしておくのは良いのである。

 しかし、今日一日は、お役所や、銀行は混んでいた。店長は早急にATMで作業を終えたが、いつもの倍くらいの人はいた。
DSC_1413
※画像は本文とは無関係です。w

 ジムも女性客が沢山いた。やはり、10日間、女性はいつも居ないお父さんが家にいて動きが制限されていたのか?それはそれで大変なのだろう。

 何だかいつもより騒がしい。このジムは平均年齢が高いので、おじさん方は、「昨日までは静かだった。」とか話していた。

 夕方からJKCの展覧会の打ち合わせがある。今月の最後の方の土曜日曜の2日間に行うドッグショーの為の役割分担を決める。

 まぁ、何かといろいろとお仕事があるのは、幸せであるのでしょう。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52233513.html

ページトップへ