新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-08 11:14:46 一覧に戻る

5月11日(土)夜の部は満席、12日(日)の昼の部は営業。今日8日から三日間はサービスを入れました。

投稿者/ひこちゃん

今日からはもう、植木祭りなんですねえ?10連休も終わり、連休のあとの週はいつも静かですが今年は例年にまして静かになるんでしょうか?豊洲市場はじめ中央卸売市場は、6日に市場を開けて、きっと今日8日水曜日は休んでいると思いますが、山形の市場は水産のみ6日を休み今日開市でしたが予想よりは多い入荷量でした。でも全体的にみるとかなり少ないです。まあ明日、豊洲市場はじめ中央卸売市場が動きますので、これに追従して浜も動き、ある程度の魚は流通すると思うが、人は動くのかなあ?昨日は連休明けで銀行は大混雑を予想して行かないように段取りしました。今日もかなと思い早めに行ったが空いてましたねえ?でも車通りも人通りも休日モードの様相に思えました。とにかく魚は少な気味、サービスはやはり流れ通りの定番のサービスで行きます。ワンコインセット定食を450円で、1000円のお任せ定食(カネヒコ定食でもOK)を900円で提供します。内容や条件は前と同じ、昼も夜も利用できて、一緒に来た友達、仲間も同様のサービスを受けることができます。会計時にこのメールを見せるか、合言葉として「立夏(りっか)」と言ってもらってもOkです。このサービスを今日8日から三日間入れますので宜しくお願い致します。
今現在、5月11日(土)の夜の部は満席でフリーでは入れませんので注意。12日(日)の昼の部は営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ