新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-08 23:48:45 一覧に戻る

毎日大きな事故が。

投稿者/店長

 なんか皆さんの休み明けが、お店のお休みだったので、どうも曜日の感覚が変です。朝から、獣医さんに行ったり、銀行に行ったり。

 何故かこのところ大きな交通事故が多い。ほぼ毎日報道を賑わしている。

 今日も。交差点で車同士の事故から横断中の幼稚園児の列に突っ込み2人のお子さんが亡くなったと言う。
DSC_1611

 ニュースで見るとほんの一行だが、近所の保育園や、自分達の子供がその年代の時期の事を、又、親御さんやご遺族の方の事を考えると、胸が苦しくなるニュースだ。

 今日の事故は違うようだが、先日は飲酒運転から大きな事故を引き起こした若者の報道も、バスが人をはねた事故も。

 亡くなる方には、少なからず、繋がっている方、関わりのある方がいらっしゃるはずである。突然、そういう事故にみまわれる事の恐ろしさである。

 重々気を付けて生活しなければならないと改めて思う。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52233582.html

ページトップへ