新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-27 23:10:13 一覧に戻る

炉端焼き屋さんって。

投稿者/店長

 ドッグショーも終わって、一段落と言う状況。陽に当たっていると疲れるのか?なんだかぐったりしている。

 ご近所の送迎や、商品の配送の手配、仕入れ業務等々を行う。日々の細かい作業が溜まってしまう。どんなお仕事でも、同じようなもんだろう。

 世の中的には、トランプさんが日本に来ていて、安倍総理がおもてなしをしていると報道している。このタイミングで東京に行くと大変そうだなと思いながらテレビを見ている。
DSC_1720

 ゴルフに行ったり、炉端焼き屋さんに行ったり忙しそうである。それにしても、昔、沢山あった炉端焼き屋さんって、最近見かけない。

 山形の繁華街にも何軒かあった。あー言う業界もブーム的なものがあって、営業の形体が変わって行くのであろう。

 そのトランプさんと安倍総理が行っていた炉端焼き屋さんは、お一人様20000円位の高級店だったようです。そう言えば、昔、小泉元総理がブッシュ元大統領と麻布の居酒屋で会食したなって事もあったなぁ。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

 

 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52234547.html

ページトップへ