新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-29 22:48:27 一覧に戻る

定食と危機管理

投稿者/店長

 今日くらいから、平常心。昨日はどっぷりと休む。ジム行って、久々に『ベーシック』さんと言う喫茶店でお昼をいただく。

 実はこのお店、昔、七日町にあって確か『カルティック』って名前だったような気がする。昔からオシャレでおいしいお店だったが、今も同じだ。
DSC_1721

 ドリンクが付いて770円のランチは、バランスがよくボリュームもしっかりある。店内は綺麗に片付いていて、長く営業していると増えてくる飾り的なものはない。

 相当、意識しないと難しい。多分6~7年前に来た時と同じレイアウトで、何も増えていないお店の中だ。

 今日は、月末の送迎ワンコ、ニャンコが何匹かいる。午前中は送迎に周り、JKCの展覧会で使ったコーヒー代を支払い、午後からは保育園の会議に出る。

 社会福祉法人の会議である。この所相次ぐ、子供達を巻き込む事件や事故の危機管理と、認定こども園の説明である。

 危機管理って言っても、きりがない位いろんな事が起きる。みんな頑張ってんだけどねぇ。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52234632.html

ページトップへ