新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-05-21 00:00:00 一覧に戻る

初キャッチ

投稿者/KASHI

今年も始まりました、リーグ戦⚾️
今年の4月はまだまだ寒くて、ナイターともなると尚更です。しっかり防寒対策して行ったのに、やはり、寒かった16日でした。4回裏、西武の栗山の打ったボールが、何と、外野席頭上高く上がって、ファウルポール、私達のシートめがけて落下したではありませんか。一瞬固まってしまい、誰も捕球出来ませんでした。そのまま、シートの下に吸収された様で、誰も行方が分からない様子、何気に後ろを振り返ったら、なんと、後ろの席の下に転がってるではありませんか⁉️猛ダッシュで、腕を伸ばし、掴んだのは言うまでもありません。めでたしめでたし(^。^)隣の娘は、他人になっていました。春から、縁起がいいわぁ(╹◡╹)楽天も無事勝ったし、言うことなしです。
 


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=5926#block1298-5926

ページトップへ