新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-06 23:33:13 一覧に戻る

サークルあれこれ

投稿者/店長

 今日は、ごちゃごちゃとした雑用を済ましていると、サークルのご購入のご相談をいただき、配達と組み立てに伺う。

 おばあちゃんフレブルさんの新居。前のサークルがだいぶ、疲れている状況。丁度良いサイズの在庫をお届けに上がる。
IMG_20190527_180911

 サークルは毎年のように、軽くモデルチェンジしてしまうので、前に使っていたモノが良くても、手に入らなかったりする。

 サークルなんて、あまりモデルチェンジしなくても良いと思うのだが、メーカーとしてはそういう訳には行かないらしい。

 そして選ぶ時は、あまり大きくても、良くないのである。サイズは環境や利用する時間なども考慮して選んであげるべきである。

 大きすぎると寒かったり、落ち着かなかったり、良い事が少ない。海外のモノだと重厚な、北欧性のモノ等もあるが、メチャ重いのと価格が高いのです。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52236902.html

ページトップへ