新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-09 00:00:00 一覧に戻る

右直事故

投稿者/KASHI

 
先日の事故で良く聞くようになった「右直事故」、皆さん気をつけているでしょうか?県民性もあるようで松本走りなる
ものもあるとの事。私は山形出身ではないのですが、山形の方もなかなかの「山形走り」ではないかと感じます青ざめた顔。私が直進
する時も前方からグイグイと右折してくるドライバーも結構います・・・。さらには、危ないのでクラクションを鳴らすと
こちらを睨みつけるようにして私の車の前ギリギリを右折して行くドライバーも・・・。もし、身に覚えのある方はどうか
お気をつけ下さい赤いびっくりマーク重大事故を起こさないように私も気をつけようと思います。
 
                                                   看多機 J


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=6322#block1298-6322

ページトップへ