新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-09 22:56:25 一覧に戻る

許せ!雷蔵!

投稿者/店長

 これが平年並みなのか?少し涼しい日曜日。天気は良い。朝の内にちょっと犬猫用のケージのカスタマイズ用の車輪とプラスティックの板を購入。

 又、叔母の所へ行き、昔、親父が購入したモノがあるので取りに行く。叔母は中山の生家を町に引き渡し、山形市内の某所に猫と住んでいる。

 久々に会ったが、猫共々、元気そうでちょっと安心した。叔母の住んでる周りには大きめの樹が数本立ち並び、市街地ではあるが静かな場所である。
DSC_1762

 ちょっと大きめのその物を持ち運び、買い物を済ませ帰宅。PCの処理などを行い、雑用をこなして、雷蔵君をシャンプーする。

 雷蔵君はこの所、がんがん毛が抜けていたのだが、洗うタイミングが無く、かなり『紺屋の白袴』状態であった。

 雷蔵は、猫の癖にシャンプーが好きなので、うっとりしていたが、結構、汚れていて申し訳ねぇと言う気持ちになった。

 やはり、お客様の方が優先されてしまうのは致し方ない。許せ雷蔵!
そんな雷蔵君も使っている消臭、脱臭グッズは↴『ペットの脱臭屋さん』でもお求めいただけます。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52237074.html

ページトップへ