新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-10 20:52:29 一覧に戻る

6月29日の午後2時30分から後藤住建さん主催の愛犬家交流会で犬のリンパマッサージをさせて貰います!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

後藤住建さん主催の第三回愛犬家交流会が、6月29日土曜日、午後14時30分から天童のリトルグローブさんで開催されます!

後藤住建の後藤さんは、ペットが住みやすい住宅を建てる為に、色々な方から意見を聞かせて貰いたいそうで、こんなオモシャイ企画を自分で考えたそうです!

私は今回アロマを使っての犬のリンパマッサージをさせて頂きます!

第一回目は知り合いばかりが集まり、だだの飲み会のようになっちまったので、笑!第二回目からは真面目な何らかの催しをすっぺ!という運びになり、前回アロマを使っての犬のリンパマッサージをさせて貰い、ズブンでいうのも何だが、初めてにしてはいいアンバイに終わったのだった!笑

所が終わってから気づいたのだが、わざわざウチで犬用の薄めたアロマを作って行ったにもかかわらず、全く塗るのを忘れてしまったので、今回は忘れず風太さぬだぐって、デモンストレーションしてみっぺず!

もっと笑いを取るにはどうしたらいいんだべ?オラはどちらかと言えばそっちに命をかけておる!

ツガウだろうよ!睦子よ!もっと真面目におやり!

あ!ほんで、ワンちゃんと一緒に当然出席出来ますが、オライのは他のワンちゃんと仲良くできない、という方は当然飼い主さんお一人の参加でも大丈夫です^_^

募集かけるの遅くなりましたが、早い者勝ちですので、ご希望の方はメールかお電話下さい^_^

 

ページトップへ