新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-11 10:53:13 一覧に戻る

私の新元号は、霊和かも?

投稿者/ひこちゃん

今月に入った6月1日(土)の朝、神棚である異変が起きた。これが良い兆候か悪い兆候か判断できず、何か悪いことが起こる前兆とみておいた方がよいと思い様子を見ることにした。でもなんか雰囲気が変わったことは感じた?この日から5日?6日ぐらいまで、お客様が来ないというか、普段よりかなり少なく、一日でもある程度の売り上げが上がらないとヤバイ状況なのに4日も続き、これまで・・・?というまで頭をよぎった?とにかく何をやってもダメで半分覚悟を決めた感じでした。間違いなく仏というか霊が動いてることを感じた。まあうちに関連がある霊でしょうねえ?案の定、5日夕方に伯母の危篤、そして6日の18時過ぎごろ訃報が届き、このあたりの時間に息子が車をダメにするくらいの自爆事故。きっと、これらの予兆だったんでしょうねえ?でもあれだけの事故なのに、身体が何ともないのが不幸中の幸い、神仏に守られていると感謝です。人生において絶対に避けられない難というものがあると聞いたことがあるが伯母が身代わりになってくれたということも否定できない?亡くなった伯母が、これらの霊を一緒に連れて行ってくれたのか7日ぐらいよりお客様が戻ってきたし、間違いなく空気も変わったのを感じる。なんか流れも良いほうに変わったんかも?とにかく、この新元号の令和、なんか好きでなく馴染めないが、もしかして私にとりの新元号は、霊和という字かなあ?霊とともに生死をさまよって生きてきたような私?、生きてるのが不思議な私。この字の元号なら、ピンとくるねえ?
本日のサービスは自動的に、ランパス級のサービスが入ってます。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。今日も一日宜しくお願い致します。

ページトップへ