新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-27 22:24:49 一覧に戻る

営業日和。

投稿者/店長

 もう月末でやんす。問屋さんがご来店。それにしても、腹が立つくらいの営業日和だったようで、やたら営業の電話が来る。

 いや、温和な私ですが(個人の感想です。)そんなに、営業だけの電話が来る?ってくらいに、恐らく8本くらい。
IMG_20190627_174503

 だって、『家のサイトがどんなに素晴らしいか。』とか『9月1日までの最大300万円の利息をキャッシュバックします。』とか、『明太子が・・・!』とか、『電気代が驚異的に安く・・』とか。

 全く困ったものである。そりゃ、みんな儲けたいとか、売りたいとか有るんでしょうけどね。どんな商売にしてもあっという間に月に200万円売れるとか無いでしょ。

 たまに、そんな感じの事もあるのかもしれないけど、本来は、ちょっとずつ売れて行くものだと思う。何かに載せたから爆発的に売れるなんて事は無い。

 断じてない。と思う。いやでも、ちょっとそういう事もあるかもしれん・・・。なんて思う気持ちに業者さんはやってくるんだろうなぁ。(笑)

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52237954.html

ページトップへ