新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-06-29 22:15:40 一覧に戻る

キャンドルスケープ中止

投稿者/店長

 今日は、『キャンドルスケープ in やまがた』の日である。結構、この日の為に準備をしてきた。ポスターを作り、必要なものを買い揃えた。

 2~3日前から、天気予報は雨のマークがついていたが、ギリギリまで、見守っていたが、丁度夕方4時から9時まで雨の確率が90%になっていた。

 5年前から、このイベントを手伝ってくれていた『こねくしょんず』の3人も駆け付けてくれた。大学を卒業して、東京の企業で働く二人と、新潟で頑張っている一人と。
11720456_878469765566869_529195410_n
※画像は4年前のモノ。
 もちろん、東北芸術工科大学の人達もスタッフとして、お願いしていたが、予報通り2時過ぎから雨が降り始め、止みそうも無かったので、中止の決定をした。

 実行委員の数人と、残念会的な食事会をして今年のイベントは終了である。やはり、屋外イベントの場合、雨は仕方がない。

 しかし、何年間か?やっているが、梅雨の最中で雨に降られる事はあるが、これほど降られる事は少ない。

 まぁ潔く、中止にして正解だったが・・・。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52238058.html

ページトップへ