新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-02 21:26:47 一覧に戻る

飲んでいた話

投稿者/店長

 昨夜は、オジサンバンドの人と、芸工大と山大の生徒さんと飲んでいた。新装開店のお店。山形駅前のぶーさーの上の焼鳥とチーズとワインと言う組み合わせのお店。

 フルートを吹いている山大の教育系の音楽専攻の学科の方。芸工大はここ数年よく飲んでいる企画のNさん。
DSC_1087

 結構しょーも無い話をしていた。与太話と言うヤツだが、オジサンの間の定番の話は意外と若い子達には、新鮮らしい。(笑)

 フルバンドで歌った後のビールはうまいのだろう。私はセットリストのチェックとタイムキーパーと盛り上げ役、来週の打ち上げの為。

 今日は火曜日定休日ですが、ニャンコズのケージの掃除をして色々と銀行などを回り、ジムに行く。ジムはビルの中だが、屋上でビアガーデンをやっているとの事。

 数年前に新宿かどこかのデパートの屋上のビアガーデンで、飲んだことを思い出した。東京の湿気がまとわりつくような夕暮れに、色んな不純物の混ざった空気と一緒に飲むビールも、これはこれで良いモノなのだなぁ。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52238179.html

ページトップへ