新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-03 22:20:15 一覧に戻る

肉もまたよし。

投稿者/店長

 今日は朝から東北愛犬専門学院の猫授業。朝8時に出て9時チョイ過ぎに付いて、12時少しまで授業をやって帰宅。

 先日19年前に生徒さんだったと言う方からフェィスブックで申請をいただいた。こういうのは、嬉しいもので、あの頃の先生たちを思い出す。

 この業界、日本中でまとめてみても、狭い世界で、すぐに繋がりが解っちゃう。特に長年、コツコツやっていると、どこかで再び知り合ったりするものなのだ。
DSC_1811

 さて、授業が終わり、帰路に着くのだが、どこかで昼飯をと思い、山形に向うが釜房湖の周辺の食堂にしようと思っていたのに、10kmも手前の〇ョイフルさんに入ってしまった。

 なんとなく、昔懐かしいラーメンをイメージしていたのに、急に肉でも良いかと思ってしまい、チキン南蛮定食なんか食べてしまった。

 昔はめっちゃ安いと言う感じがしたのだが、今はそんな感じでもない。近所の姑さんと嫁さんと言う感じの組と、遅めの昼飯のじいちゃんに混ざって、食事をして帰る。

 帰宅後、細々とした片付けをして終了。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52238243.html

ページトップへ