新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-09 17:53:16 一覧に戻る

沢山の正義

投稿者/店長

 人生観なんて、言葉を噛み締めながら、新幹線に乗っている。例えば、全部放り出せば、自分はどんなにか、楽だろう。

 正義とかじゃなくて、恩義とか義理とか、思いやりとか、心遣いとか、優しさとか、心根とか。正義は別な正義で成り立っているから。
DSC_1833

 自分の正義は正義じゃない。正義のひとつである。だから押し付けないし、声高に自分の正義を主張したりしない。いつもそう思っている。

 新幹線の窓からおびただしい家並みを眺める。ひとつひとつの家の窓と同じ様なものである。つまり、信じているものはみんな違う。

 そうそう、今日は火曜日。会議のためにお江戸に来ている。これから、少し忙しくなりそうな気がしますけど、純血種のニャンコの発展の為に頑張ります。

 帰宅の新幹線は、無料のWi-hiが調子が良くブログを書いている。夕暮れは、何の準備もなく山の稜線を消して行く。

 ヘッドホンの中では、何を応援しているのか?静かに応援歌が流れている。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。






元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52238544.html

ページトップへ