新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-10 23:28:09 一覧に戻る

ぶれない視点から。

投稿者/店長

 ここ数日のお蔭で、朝からあちこちから電話が鳴りやまず、まだまだなんかいろんな事があり過ぎて、急激な忙しさ。

 色んな仕事のオファーなどもあり、まぁ何とかなるか。と言う感じである。それに一昨日の大打ち上げの費用をお支払いに行ったり、銀行に行ったり。

 商店会の総会の出席者確認をしたり、神社の子供の夏祭りの段取りをしたり・・・。忙しいのは良い事である。
DSC_1822

 さて、店が一段落して、6時半。新庄までワンコを届けに行く。よく考えると、自分の仕事と言うより、人の為の事が多いなぁ。

 メディアは、朝からジャニー喜多川さんの訃報を流し続けている。人を見る目がある方だったのだろう。

 ぶれない視点と言うのは、確かなものと、不確かなものをちゃんと見分けて、未来の姿を見抜く事が出来るのだろうと思う。

 大人と言うのは、自由な若者がやり過ぎたら、頭を下げて周れる人なのだろうね~。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52238619.html

ページトップへ