新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-10 00:00:00 一覧に戻る

暑い日でも!

投稿者/KASHI

今年の7月は例年より涼しくて過ごしやすいですね。梅雨が明けたら酷暑が待ってると思うとこのままでもいいかなとも思えます。夏は食欲が落ちやすい時期ですがラーメンが好き過ぎて猛暑日でも食べに行きます(笑)
 
グランドホーム樫の木から車で約15分。嶋地区のとあるラーメン屋さんが大好きで私はよく食べに行きます。煮干しメインのスープで、もやしドッサリのジャンク物や味が濃い目の油そば等々少し考えただけでもお腹が空いてしまうメニューばかりです。煮干し系が苦手な方でも煮干し抑え目のメニューもありますので是非ご賞味下さい。


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=6329#block1298-6329

ページトップへ