新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-19 00:00:00 一覧に戻る

ウチのカミさん Part7

投稿者/KASHI

ブログ開始当初から「ウチのカミさん」にこだわってシリーズ化
してきましたが、何だかんだでパート7まで辿り着きました。
 
前回のブログがちょうど一年前。だいたい一年に一回のペースで
更新している感じなのですが、その間にウチのおかあちゃんも
すくすくと成長を遂げている訳です。
 
「炭水化物は控えなきゃ」と言うものの、晩酌をしながらスナッ
ク菓子の袋を小脇に抱え、なぜか一枚一枚箸でつまんで食べてい
るような始末…注意すれば逆ギレされるので放っておいたら更に
肥大化…今やレベル99にまで達しているのです。
 
数年前から呼び名を「親方」に変えたのですが、その名に負けぬ
貫禄は十分に出てきました。
 
坂道で突っついたらよく転がるんだろうなあ…
 
             デイグランド 迷える子羊
 


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=6330#block1298-6330

ページトップへ