新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-07-19 16:03:34 一覧に戻る

去年の8月特集!さっぱりすすまねず!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • いつも出張お世話でお邪魔させて貰っている、めちゃくちゃ人懐っこく大人しい、チワワのモモちゃん!ついつい可憐で可愛いので、ちゃん付けするが、れっきとしたオドゴだ!

  • 隣のモモちゃんの弟分の、ヨークシャーテリアのダル君!こちらも人懐こくとてもメンゴイのだ^_^

  • こちら手前の方は、うちの昔からの家族の一員ではなく、預かりのダックスのそら君!とてもおっとりして、人懐こくメンゴイ息子だ^_^

  • こちらはいつも出張お世話でお邪魔している、ミックスのモモちゃん!とても大人しく、人懐こい可愛い娘なのだ^_^

  • こちらはついこの前まで、約10年近くも沢山お泊りに来てくれていた、パピヨンの明鈴先生!たまにチンピラ化する事もあり、私と旦那からは女王様と呼ばれたが、全く手のかからないとても良い子でオモシャイ子だった^_^つい先日亡くなったそうで、飼い主さんからご丁寧にお電話頂きました!17歳の大往生でした!本当にお世話になり有難うございました。

どうやらこのままいくと、去年の特集で今年が終わりそうだ!下手したら今年中に去年の特集も終わらないような、不吉な予感が漂っておる( ̄▽ ̄)

急げ〜〜むつこ〜〜!もさらくさらしったら、今度は又お盆がくっぞ〜〜!!

 

ページトップへ