新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-08-10 22:59:55 一覧に戻る

浮き輪の様に

投稿者/店長

 毎日、暑い日が続いていましたが、朝夕は2~3日前より爽やかな感じがしております。お店の方はお盆前のシャンプーやホテルが混みだしております。

 午前中、送迎に行き、何やら農作物を沢山いただく、今の時期の山形は、野菜が沢山取れる。農家の方や、自家菜園をなさっている方も少なくない地元なので、大量に取れるとおすそ分けに預かる。

 ありがたい事に、恐らく東京などでは、シャンプー代以上になるのでは?と言うくらいの新鮮なお野菜を準備してくださっていたりする。
DSC_1875

 午後からは、一昨日、亡くなった観桜会の先輩で、20歳くらい離れているが、本当に友人の様に接してくださった、大変お世話になったカスミテントさんの親父さんのお葬式に参列する。

 入院していた期間が短く最後に5月のドッグショーの時にテントを張ってもらい、その後、観桜会の打ち合わせでお邪魔したのが7月の初めでその時が最後にお会いした姿だった。

 何しろ、頼りにしていた方であった。困ったことがあると、何でも相談したし、ちゃんとした方向性を持って相談に乗ってくださった。

 自分にとっては、大海原の浮き輪のような存在だった。はてさて、一人でこの先、泳ぎ続ける難しさと心細さを何とかしなきゃならん。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52240186.html

ページトップへ