新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-08-17 11:05:48 一覧に戻る

市場に魚の入荷が少なすぎる。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。お盆休みの市場の三連休も昨日で終わり、やっと今日市場が開きました。でも大型台風の影響をもろに受けたのか、ありえないほど少ない入荷量?こんなセリ場見たことないというくらい少ない入荷量?セリ場というより広場?この様子をツイッター、インスタなどでもアップしてますので興味ある人はどうぞ。私も最近まで知らなかったが、ツイッターなどをやってなくても、カネヒコ、ツイッターの検索で見れるんですってねえ?まあ、こんな感じで、作れないことはないが見栄えしない海鮮丼になるのが目にみえてるんで薦められない海鮮丼状態の中、サービスの提供は無理でしょうねえ?
また今月の日曜は18日、25日と休ませていただきます。次の日曜日営業日は9月1日かなあ?

ページトップへ