新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-08-21 10:41:16 一覧に戻る

今日21日、明日22日、サービスを入れました。

投稿者/ひこちゃん

私達、生鮮を扱うものにとり市場のセリは重要なもの、休みなく毎日開いてる方が相場も安定しますし、生活のリズムが崩れず、私にとっては最高なんだが?これを管理する人達の要望で始まったような気がする水曜日休日、初めのうちは月二回ぐらいのペースだったが今月はすべて休みですねえ?もう最近では、水曜日が開市場で休む人もいて水曜日は市場休み感覚が広まり、水曜日が開いても開店休業状態の市場です。もうこんな状態ですので、水曜日は休みにした方がいいんじゃないと思うようにもなってます。こういう市場、昨日までは台風の影響で入荷量は非常に少なかったが明日からは大丈夫じゃないという予想。どうかなあ?こんな状況下、今日21日、明日22日は定番のサービスでしょうねえ。ワンコインセット定食を450円で、1000円のお任せ定食(カネヒコ定食でもOK)を900円で提供します。内容や条件は同じで、昼も夜も利用できて、一緒に来た仲間、友達も同様のサービスを受けることができます。会計時に、このメールを見せるか、合言葉として「葉月(はづき)」と言って貰ってもOKです。今回も宜しくお願いします。

ページトップへ