新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-09-07 21:47:49 一覧に戻る

暑い中で。

投稿者/店長

 今日は、中山町のシャンプーの送迎。何年もお得意様を周っている。犬も猫もいる。だいぶ年になっている子もいる。

 昨夜はいつになく、長い間寝ていたような気がする。起きたら5時50分だった。あまり眠れないと言う事は無いのだが、睡眠時間は短い。

 台風の影響なのか?山形は非常に暑い。真夏のような気温である。お客様の何人かは、子供さんやお孫さんの運動会だと言う事であった。
DSC_1998

 自分達の頃は、小学校の運動会って、もっと遅い時期、栗や柿が出回る頃にやっていたような気がするけど、この時期になっていると言う事らしい。

 そして、熱中症を心配する先生たち。競技を軽くしたり、短くしたりと言う流れの様である。今は、報道のせいなのか?気候が変わってしまったのか?子供たちの体が変わってしまったためなのか?行事を無理矢理こなす為なのか?

 昔より、熱中症なども重篤な状態になる事も多いようである。あまり暑い中で、運動するのも考え物だなと思いつつ。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52241786.html

ページトップへ