新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-09-08 23:45:34 一覧に戻る

自分の満足感と・・・。

投稿者/店長

 さて、今日も季節外れの高温である。台風も近づいている。今はニャンコの資料を作っている最中、結構いっぱいあって、どうしたものかと。

 シャンプーの送迎に行き、去年の今日生まれたニャンコさんの飼い主さんが、『今日お誕生日です。』と2名の方が報告に来て下さった。

 元気で過ごしているようで、シャンプーに見えた。そういうのがありがたい。もちろん亡くなってゆくお年寄りのペットもいるのだが。
DSC_1936

 成長をお知らせいただけると、結構、救われる訳です。半分は悲しい事があっても、半分は楽しい事であってほしい。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、慶応の大学院で『死』について、死後に想いのある人にタイマーみたいなもので想いを届けられるシステムの為に勉強していると言う。

 それはそれで、意味がるような気もするが、消えてしまった(亡くなってしまった)後、何かが影響力を持つ事も怖いようにも思う。

 何が言いたいのか?自分でもわからないが、自分の満足感と、生き続けなければならない人の間の空間はうまく埋まるのだろうかと思う。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52241846.html

ページトップへ