新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-09-09 23:49:00 一覧に戻る

ニャンコのひげ

投稿者/店長

 ハイ、こんばんは。ブログの時間です。今日は台風が通っている状況と言う事で、雨が激しく降っていたり、急に晴れたりと言う一日でした。

 私は資料を作ったり、猫を洗ったりと言う一日でした。個人的にあまりすっきりした一日でなかったのですが、そんな事もありますね。

 気圧も低いし、(笑)大雨が降っていた午前中が過ぎると、少し落ち着いてきたが3時頃になると再び激しく降り出して又、止む。
DSC_2008

 ニュースは電車と飛行機の運休と欠航とを繰り返し流している。各地の被害と称して、東京の主要な駅から中継をしている。

 ニャンコは、こんな日は1・5倍の乾く時間がかかる。なかなか乾かないのだ。犬もそうだが、猫の方が如実である。

 猫が顔を洗うと雨が降ると言うのは、ひげが水分で重くなる為、気にするのではないか?と言う説もある。ニャンコのひげの根元は水の袋になっていて敏感なのだ。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52241910.html

ページトップへ