新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-09-10 18:41:39 一覧に戻る

アート、アート!

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。当番は奥さん。店長は猫さんの掃除を終えると、数時間の自由。と言っても銀行に行かねばならぬ。

 銀行行けば終り。なのだが結構混んでいたりする。そして、ジムに行く。息子ッチは昨夜から、放浪の旅に出て、今日は六本木から、『塩田千春』さんの個展の画像など送ってきた。

 良いなぁ。父ちゃんは『バスキア展』が見たい。9月21日からかぁ。同じとこだな。ジャンキーで、27歳で亡くなっているが、凄まじいパワー。

LINE_P20190910_172516145

 あの頃は、沢山のアーティストが出てきて、TOKYOは、キラキラしていたと言うのが脳みそに残っている、バブルの後遺症みたいなものである。

 表のアンディ・ウォーホールだとすると、裏のジャン=ミシェル・バスキアと言う感じを個人的に持っている。二人とも年齢は倍くらい離れていたのだが、一年違い程度で亡くなっている。

 重厚な古い、誰もたてつかないような巨匠の絵も良いが、現代アートだったり、パワーで押し切られるようなアートも大切で、その時は疲れるが、又、再建される心を楽しむ事が出来る。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52241944.html

ページトップへ