新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-09-18 16:11:27 一覧に戻る

しつこいですが9月25日〜28日までお休み頂きます!申し訳ありません!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • 肉まんくれ!久々貸切の広大な芝生に連れて来ても、肉まんの事しか頭にない!

  • 肉まん貰う為なら俺は何だってする!ちなみにチンチンなんか一度も教えた事がない!笑

んでもオライの息子だら、前回のウンコ事件もそうだったが、ホンテンなんなんだずよ!

今日は午後から久々預かり犬もいないので、色々集金回りをしてから、涼しくなったし、最後が天童だったので、荒谷の立谷川の広大な芝生にオライの息子と娘を連れて行き、最初だけ大喜びで走り回っていたが、ほんの1分ぐらいで終わり、後は私も昼で腹が減っていたので、コンビニで買ってきた、オニギリと唐揚げ棒と肉まんを、広大な芝生のど真ん中で、一人あぐらをかいて無心に食べまくっていたら、この世で一番の好物かもしれない肉まんを、まだ食べてもいないのに、ボト!っと見事に落としてしまい、風太から瞬間で半分も食われ、ギャ〜〜‼︎ふ〜〜たあ〜〜‼︎お母ちゃんの肉まん返せえええ〜〜‼︎とワダスの声が多分川向こうの住宅街に轟き渡ったと思われる!笑。誠に申し訳ございません!

その後風太との肉まんを取り返す死闘を繰り返し、見事!私の元へ取り返した時には、ボロクソになり無残な姿になっておった!

よりによって大好物の肉まんを食われるとは!?

旦那には常々私がもし死んだら肉まんをお供えしてけろ!と言ってあるくらい、肉まんが大好物なのだ!どうでもいい!笑

その後もまだ懲りずに、肉まんを貰おうと、一度も教えた事がない、チンチンを何度も何度もやって、肉まんを何とか貰うとしていたが、とんでもないぞ風太!とボロクソになった半分の大きさの肉まんを、風太の目の前で全部口の中におっつ込めてやった!笑

犬相手に本気になってどうするんだ!睦子よ!笑

そして結局半年ぶりくらいに連れてきたドッグラン?では、その後全く走る事も、歩く事もなく、ただただ肉まんを貰う為に、広大な芝生のど真ん中で、あらゆる芸をしておっただけだった!


 

ページトップへ