新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-10-03 11:01:04 一覧に戻る

増税、いつものような入り。

投稿者/ひこちゃん

いよいよ10月になり消費税増税されて今日で三日目。過去2回の増税と同じようになんか静かな雰囲気で推移してます。今回はキャッシュレス問題など、問題山済みのままの突入、これらの準備すらできてない状態。もう焦らずに一つ一つやっていくしかないなあ?でも、こんな静けさが続いてしまうと、かなりヤバイ状況に追い込まれる可能性も?こんな感じの中、新聞に出たり、昨日のゴジダスに出してもらったり、メディアに取り上げてもらってます。有難いことです。今回も今後、どのように動いて行くか全くわかりませんねえ?人事を尽くして天命を待つという感じです。

ページトップへ