新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-10-31 10:53:32 一覧に戻る

これからよい方向に進むことを信じる。

投稿者/ひこちゃん

早くて今日で10月も終わり、今年も残すところ二ヶ月かあ?今日は出雲より神様が帰ってくる日。神の世界では本日は大晦日、明日は正月です。きっと沢山のウチが良くなるようなお土産を持ってきてくれたと思う?ここ二ヶ月で神事で動いたことが多かったので、間違いなく何かが変わると思う?ツイッターでもアップしてますが先日の夢(神のお告げ?)、急遽思い立ち行った竹駒稲荷神社など。これを信じて、今まで以上に真剣に頑張っていくしかないなあ?人事を尽くして天命を待つという気持ち。とにかく、いよいよ私の時代が始まると信じる。

ページトップへ