新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-11-07 12:18:39 一覧に戻る

御犬様を飼っている全ての方へ

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

ただ今谷地、中山町方面三件の鍵のお返しや集金を終えて、オライの息子、娘も車に乗せてきたので、帰り道の天童荒谷の立谷川の公園に寄り、広大な芝生のドッグラン?に連れて来ているのだが、私はこのような場所に来ると、商売柄なのか先ずは御犬様のウン様を全て拾ってから、遊ばせている。

そんな事はどーでも良いが、今回今までで最高のウン様を大量収穫出来た‼︎ってツガウべよ⁉︎

真ん中の写真の袋の中にあるが、約10箇所以上間違いなく拾いまくった‼︎

大抵の事ではあまり怒りにまで発展しないが、今回はあまりにも多く、かなり腹が立った‼︎こんな事をする人間は本当のクソ野郎である‼︎笑

こちらの広大な芝生は勿論犬もオッケーだが、天童荒谷の町内の方が綺麗にされているのかわかりませんが、いつも綺麗に芝生が狩られ、対岸にも広大な芝生がありますが、どこもかしこも素晴らしく整備されているのだ!こんなに一生懸命されている方々がいるのに、その方達に申し訳なくてしようがなかった!

だからそこらへんの公園などは、どんどん犬が入れなくなっているのではないか⁉︎

私がいる場所は立谷川の南側なので、車で来ないと来れない場所だ!車を運転出来るいい大人が連れてきている!

多分家とは遠い場所だから、ここならウンコ拾わなくても大丈夫!な程度にしか思っていないのだろう!

私は、散歩代行でお邪魔させて貰う時は、初めに飼い主さんと一緒に散歩コースを回ったりもするのですが、皆さん本当にちゃんとされてる方ばかりです。殆どの方はキチンとされている方ばかりだと思いますが、お心当たりある方、自分の犬のウンコは必ず家に持ち帰りましょう!

後で必ずズブンに返ってくっぞ!

ウンコ上から降ってかっかもすんねがらな⁉︎笑

ページトップへ