新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-11-14 11:05:15 一覧に戻る

中々パソコンの前に座る時間を作れず?

投稿者/ひこちゃん

大震災後、口コミだけでいこうと思ってもどうにもならず、インターネットに参戦して、間もなく10年になろうとしてます。病院、老人ホームの魚の納入も一か月前の予期なく撤退をさせられて、かなりの売り上げ減でにっちもさっちもの状態、もはや背水の陣でのパソコンへの挑戦。大学時代にキーボードを触って遊んだことがあるが真剣にやったことはなかったが、ある程度いじれた。やはり一からのスタートだった。今や三年前からスマホデビューして、パソコンの前に座る時間を作れずにスマホ中心の動きに変わっていくのかなあ?この文章もスマホで打つようにしないと打てなくなってしまうかもね?まあアイパッドで打ってる部分もあるから、本当に手が回らなくなってきているんかもね?とにかくSNSもいろいろやってますので、こちらの方も興味があるならどうぞ!

ページトップへ