新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-01 21:21:18 一覧に戻る

ながら運転の厳罰化

投稿者/店長

 ようやく、移動の日々が終わった。と思ったら、ちょっと風邪っぽい。インフルエンザではないだろうと思うが、バタバタと仕事をしている。

 さて送迎もあるのだが、山形の大動脈である通称西周りバイパスの西田の所の陸橋が工事をしているその為、メチャ混んでいるのだ。
DSC_2427

 通常30分くらいで着く中山町も4~50分はかかる。さすがに周辺の場所も混み合うのでそうなってしまう。

 しかも上下線。年末になるとひたすら工事を始める行政もどうなんだろうと思う。

 そして今日から、ながら運転の厳罰化と言う事になったようだ。ナビの画面も2秒以上見ちゃダメとか言っている。

 2秒ねぇ~。前々からスマホの操作などの問題点は言われていたが、渋滞中に隣に並ぶ車を見ていると、結構電話をしている車も見かける。

 立派な車に乗っている人も結構いる。ナビにブルーツースの車載器が付いているだろう?とも思うがどんなもんだろう?


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52246195.html

ページトップへ