新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-02 21:55:06 一覧に戻る

電気会社のお話

投稿者/店長

 昨夜は、早めに葛根湯とビタミン剤を飲んで寝てしまった。朝までなんとなくだるかったが、だいぶいいような気がする。

 今日は前にアポイントを取っていた新電力の会社の方が来る。家の料金がすごく安い会社なので、前にアポイントの電話が来た時、そちらで試算して、それ以上安くならないなら、お会いする必要はないので、断りの電話をください。と伝えてあった。が、ご来店。
DSC_2220

 話を聞くと、今より安くする事は無理だと言う事で、1分くらいでお帰りになった。つまり、今は言っている会社がすごく安いらしい。

 夕方、一人暮らしのおばあちゃんが、冬の電気代がかかって、大変だと言うお話を伺う。おばあちゃんは、そういう話は怖いとか、面倒だとか思っているのかもしれないが、何も変わらない。手続きも簡単。

 使い勝手も同じ、今使っている電気会社に連絡する必要もない。おばあさんは、猫の為にいつも暖房を点けている。

 確かに初めは面倒な気がするけど、本当に安くなるし、もし、お話を聞きたい方がいらしたら、お気軽に店長に聞いて下さい。(笑)


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52246230.html

ページトップへ