新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-13 11:10:37 一覧に戻る

今日13日、明日14日の夜の部はほぼ満席状態で注意。15日は休みます。

投稿者/ひこちゃん

本日13日の夜の部は、テーブルが一つしか空いてないので一組数人の入店で満席になりますので、今日は満席で入れないと思ってた方がよいかなあ?明日14日も二テーブル10名程度の空席、今日よりは空席はあるが此処も相席、満席のおそれがありますので注意してくださいね?どうしても来店したい方は予約を入れるか問い合わせをしてからの来店のほうがよいかもね?こんな状況でサービスも入れませんので悪しからず。明後日15日は、令和元年最後の休みを取らせていただきます。あとは休みなく来年まで頑張りますので宜しくお願い致します。令和2年1月1日~3日はシャッターを閉めてますが宴会予約、刺身盛り合わせ、オードブルなどの注文を受けてます。ただ、この三日間はご飯物はガス窯の都合で10人以上でないと厳しいかも?5日は日曜日ですが市場の初セリで営業?、次の日曜日は三連休で?この辺はまだ迷ってます?きっと予約次第と思います。決まりましたら告知します。

ページトップへ