新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-20 10:32:18 一覧に戻る

本日20日の夜の部は席数が10席しか。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。気付くと今日はもう20日、令和元年も残すところもう10日なんですねえ?私が生きてきて約60年、一番静かな年末に思えるが、私だけかなあ?こんな感じで最後まで行ったらかなり厳しい新しい年の幕開けになりそうです。本当にヤバイ状態かも?でも本日20日は二組20人弱の宴会予約が入ってることに感謝ですねえ?なので席数は10席足らずしか空いてないので注意してください。今のところ、明日は大丈夫と思います。明後日の日曜日は昼の部のみ営業しますので宜しくね。まあ、こんな状態、本日のサービス提供は難しいかなあ?明日は明日で考えます。

ページトップへ