新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-28 11:18:05 一覧に戻る

今年もあと4日、頑張ります。

投稿者/ひこちゃん

もう今年も今日を含めて4日。25日ぐらいまでの一週間は例年以上に静かで落ち込んでましたが、此処からは落ち込む暇もなく忙しくあっという間に今日を迎えました。今日も夜の部は予約が結構入っていて、混み合い相席、満席になる可能性もありますので注意。昼の部は今のところ大丈夫ですが?また明日の日曜日も昼の部は営業、夜の部は18時で閉めますが一応開けますので、利用して下さい。例年通り、今年の営業も31日までびっちりやりますので宜しくお願い致します。でも31日の夜の部は20時で閉めますので悪しからず。来年は四日よりシャッターを開けますので宜しくね!三が日も5名以上の宴会なら予約で取ります。でもご飯物は、窯の都合で10人以上の予約じゃないと無理かなあ?また三が日の刺身盛り合わせ、オードブルの注文も受けるよ!宜しくね。

ページトップへ