新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-12-30 11:15:01 一覧に戻る

三が日の注文は電話予約622-2036でお願いします。

投稿者/ひこちゃん

今年令和元年の初めての年末の仕入れも終わり、ここからが私たちの本当の勝負。買ったものをどのくらい現金に換えられるかが勝負でしょうねえ?いつも真剣勝負、一つ間違えれば・・・?昔、病院、老人ホームに魚を納入していた時は、この年末年始の仕入れは80万~90万ぐらいでしたが今でも20万円~30万円ぐらいは行くと思う?いつも払えるんだろうかというプレッシャーの元、頑張るだけですねえ?過去、この仕入れで倒産というところを数件見てるだけに、本当にいつもですけど今年も怖いですねえ?皆さん宜しくお願い致します。いつもシャッターを閉めるのは三が日のみ、あとはシャッターを開けての営業ですが、三が日でも店内で刺身の盛り合わせ、オードブルの注文、宴会予約は受けてますので宜しくお願い致します。でも定食などのご飯物は、炊く窯の関係で10人以上でないと難しいです。今年は私のネット予約の調整ミスで元日の昼の部はシャッターを開けての営業することになりました。宜しくお願い致します。この三が日はネット予約を出来ないようにしましたので、これらの注文は電話でお願い致します。622-2036です。

ページトップへ