新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-01-06 23:13:40 一覧に戻る

2年に一度の事

投稿者/店長

 やっと、平常な感じのお店。ちょっと静か目の月曜日。多少、身の回りでざわつく事はるけど。(笑)大体は、気持ちの持ちようで、どうにでもなる事。

 今日は午後から『春校バレーボール』の山形の代表選をやる。基本的に、スポーツに興味が無いんだけど、隣の娘さんが出ている。
DSC_2522

 昼過ぎに、連絡があり「負けちゃった。」との事でしたが、息子たちの同年代で小さい時から見ていたので、なんか立派になってね~。なんて親戚のおばちゃんの様に思う。

 さて、お仕事の方は、JKC(ジャパンケネルクラブ)と言う犬の血統書の発行団体の、自分のクラブの総会の準備。

 普通は往復はがきで、出欠を取るのだが、家のクラブでは封書でその中に返信用のはがきを入れてお送りしている。

 2年に一度の事ながら、ちょっと面倒くさい。いや、2年に一度だから面倒なのかもしれない。なんたって色々忘れちゃう。(笑)

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52248064.html

ページトップへ