新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-01-07 22:38:18 一覧に戻る

日進月歩です。

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。いつも通りニャゴニャゴ達のサークルを掃除して、ケネルとホテルの掃除をしてジムへ行き、ちょっと重めにやる。

 ここ数か月で、ちょびっと太ったので少し調整したら、多少戻った。やはり、運動と食事のバランスだよね。

 意外と忙しい時の方が、身体を動かすところまで到達せずに、適当に食べちゃうので、危険だわなぁ。と反省。
DSC_2447

 夕方から、家電屋さんに出かけてみる。そこに行くと。ご近所のお餅屋さんが、何かを探していた。何やらお使いだと言う。

 自分も似たようなものである。家電屋さんに行くと、色々欲しくなって、収集が付かないので目的のモノだけを見ておく。

 何につけ、20年前のモノとは、電気の使用量が大きく違うと言う。日進月歩、技術は進歩しているのだなぁと感心しながら目的のモノを購入して帰宅。

 さて、夜は八百坊の温泉で温まり、明日から頑張りましょ。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52248114.html

ページトップへ