新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-01-07 22:59:14 一覧に戻る

今年も宜しくお願い致します^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • 今日から散歩代行スタートの、ブリュッセルグリフォンのサブちゃんと、グレートデンのフジさん!2人共とても日本ではとても珍しい犬種だが、ブリュッセルグリフォンは外国では人気の犬種なのだ!私が散歩するのはどちらの犬種も今日が初めてでしたが、2人共とてもお利口で、引っ張る事もなく、最初当然巨大なフジさんと別々の散歩に行こうとしましたが、お父さんと一緒でないと、ガン!として動いてくれず、しょうがないので、サブちゃんと一緒なら歩いてくれるんでないか、と一緒に出発するとすんなりサブちゃんについていき、難なく散歩出来た!有難うよ!サブちゃん!サブちゃんはとてもマイペースで、人懐こい!フジさんは体はドデカイが、心はナイーブでお父さん命であった!でもお客さんは大好きで、大歓迎をして下さる!笑、今年は何だか幸先良い感じだ!有難う御座います!

  • これが今年の不評だった、あみだくじお年玉!笑

  • これが去年までやっていた、大好評の現金つかみ取りお年玉!笑。こんなもんを幼児の頃から体験してたら、なんでもつまんなぐなるだろうよ!

大変遅くなりました!

明けましておめでとう御座います^_^
今年もどうか!どうか!宜しくお願い致します!  

今回のお正月は前回のゴールデンウィークまではいかなかったが、12月29から1月5日までぶっ続けで忙しく、又なんかあんのんねべね〜!と思っていたが、珍しくハプニングは起こらなかったのだ!こんな事は初めてかもしれない!って、オガスイべ!むつこよ!

喜ばしい事だ!今年はとても晴々しいスタートを切った!このままいぐべ!

そして毎年のお正月恒例となった姪っ子のお年玉は、去年まで現金掴み取りお年玉だったが、小学生低学年には生グサ過ぎるべよ!と毎回旦那よりご指摘があったので、笑、今回は又私が夜中に閃いた、あみだくじお年玉を夜な夜な旦那と一緒にあーでもない、こーでもない、と相変わらずコキタナイ仕上がりだが、ものの五分で出来上がり、当然本人からも絶賛されるだろう!と思っておった!

が、まだ小学五年生だというのに、金に何とコギタナイガキなのだろうか⁉︎私も私でちょっとの間では到底見破られないであろう!と思ったので、金額を書いた所は隠さずに、本人の目の前に置いたら、瞬時に一番高額な5000円を見抜いたようで、さあ!それでは番号をお一つ選んで下さい!と言ったか言わないかで、1番!と言われてしまった!

落ち着いて選べよ!ほのか!と諭したが、それでも自信満々に、1番!と言いやがったのだ!そして2回選べるあみだくじなので、今度は棒を二本足して、選ばせても又最高額を選びやがった!

ほして後で聞いたら、5000円の所から目で瞬時にたどったらしい!金の事になると、というかあらゆる勝負事には絶対負けないガキなのだ!トランプも勝った事がない!小学五年生対今年ゴジューになるバサマとの戦いである!笑

クソ〜!今回も戦いに負けた〜!笑

ほしたら、毎回米沢から山形市まではるばるきてくれるのだが、今回も現金つかみ取りお年玉だと思い、ずっと車の中で現金つかみ取りの練習をして、対策を練ってきたらしい!笑!皆んなでゲラゲラ笑ってしまった!

それなのに今回はあみだくじお年玉に変更になっていたので、ガッカリしたらしく、後で一緒に温泉に行ってきたのだが、風呂に入りながら何度も、むっこねえちゃん!来年は現金つかみ取りでお願いしますね!と言われた!オメーはなんちゅーガキなんだ⁉︎

将来が全く危ぶまれる!笑




 

ページトップへ