新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-06 23:34:54 一覧に戻る

高崎空っ風、青空

投稿者/店長

 今日は、ちっと群馬県の高崎まで。ここ数か月、猫の授業に行っている。朝掃除を終えて、9時の新幹線で大宮まで。

 大宮から長野新幹線で30分と言う所。色々な事はあるが、お陰様で授業自体は好評だと伝えていただく。

 猫の話なんて、犬の勉強に来ている皆さんにとっては、『スキマ』である。たまたま、猫がブームになっているなんて事になっているだけで、ブームの後なんて何も無くなっていると思っている。

 高崎の町は、今日はとても寒い。山形も今年初めて雪掻きをした。そして群馬の空っ風と呼ばれる強風が吹く。
DSC_2611

 3時半に高崎から新幹線に乗り込み、6時半ちょいとすぎに山形駅に。雪は止んでいたが、とても寒い。

 それにしても流石に、新幹線の中はマスクの人しかいない。隣のオジサンもマスクをずらしながら、ハイボールを飲んでいる。

 凄まじいコロナウィルスとインフルエンザ、異常気象の話題のみである。大丈夫なのだろうか?地球レベルで。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52249601.html

ページトップへ