新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-07 22:49:43 一覧に戻る

持ち続けておく事。

投稿者/店長

 なんだか山形は、暗い雲が覆いかぶさっている様に、大沼デパート倒産のニュースは人々の心を抑え込んでいるのか?町の中の人出がものすごく少なくなっているような気がする。

 それに伴い、この所お店も静か目である。時間があるので、ひたすら書類の整理などをしている。こういう時間は、ちゃんと利用しておくのが良いのだ。

 JKCの書類を制作したり、友人のお店に資料を届けたり、そんな事をしてるうちに、静かに雲は晴れてくれるだろうと、願っている。

 世界中で、なんとなく閉塞感のあるニュースで埋め尽くされている例の新型のコロナウィルスが発端となる騒動である。
DSC_2614
※去年、お客様にいただいた話題になっている御船のお土産。

 観光地や東京のデパートなどに取材に行って、「中国の人が来ないから、お店が大変だ。」と言う様な話を取材している。

 そもそも、『インバウンド、インバウンド!』と手をすり合わせて、コロナウィルスが判ると手のひらを返すような対応をするのも、恥ずかしい限りである。

 自分達の中に認めるモノをちゃんと持ち続けている事。それが一番の道標になるような気がする。友人は病気になっても、友人だと思うのだが。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52249650.html

ページトップへ