新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-09 22:38:34 一覧に戻る

負の連鎖が断ち切られますように。

投稿者/店長

 今日は、シャンプーはいっぱい目に入っております。ニャンコを洗ったりしておりました。この所、あまり明るいニュースも無く、普通と言えばこんなもんが普通なのかな?

 いや、明るいニュースもあるに違いないのだが、埋め尽くすニュースが、新型のコロナウィルスの肺炎にまつわるものが多く、霞んでしまうのかもしれない。
DSC_2610

 中国では、コロナウィルスを故意に拡散させる行為があったと認められれば、死刑になる可能性もあると言う発表をしていた。

 そもそも、そういうお国柄なのだろうが、やはり、人権や人命に対する意識の違いからか、違和感を感じてしまう。

 さて、もう一つの暗いニュースとなってしまった大沼デパートの破産を受けてから、二回目の日曜日になる。このニュースも未だに山形の人々の気持ちの中に大きな影を落としている。

 街中の大きな、きらびやかであった時代のあった建物が、日曜日に全部シャッターが閉まっている事の違和感。

 この大きな建物が再び目を覚ます事が無いと思うと、寂しい気持ちはより強くなる。負の連鎖が断ち切られるように祈るしかないなぁ。

臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52249735.html

ページトップへ